
Category : スポンサー広告

水着を着てサマーランドに行きたい★

Category : わたしごと

今回もタイトルは関係ありません(●´ω`●)ゞ

水着新しいの欲しいです(*´ω`*)!

でもあるので買いませんたぶん!★




Maple170221_230447.jpg

くるくる回るひっつんをパパラッチしました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

どうですかー?(*´ω`*)?

いつもより多く回っておりまあす~


Maple170222_212937.jpg

ぽんたんの可愛いデビルマントヾ(*´エ`*)ノ☆

あざといヾ(*`・ω・´*)ノおこ

今度説教しておきます(`・ω・´)!


次のSSは・・・。

Maple170225_195403.jpg

ゆりとひっつんが褒めてくれたから撮ったSSだよv(。・ω・。)ィェィ♪


今日はここまでヾ(*´エ`*)ノ☆


次回はふぁむ主催のウルスに連れて行ってもらったときのこと書きます★

Maple170225_231755.jpg

しすさんの武器エフェクト☆:;;*ヽ(。・ω・。)ノカワイイッ*:;;☆

でも、もんだいはももちゃんと誰かのペットが被ってる(´;ω;`)しょぼん

(´;ω;`)


りあるさん。

Category : わたしごと

オフラインでデイリーイベントだけは頑張っている状態ですっ!(´;ω;`)

突然ですがちゃむのかわいいサブを紹介しますっ★


Maple170112_225006.jpg


ちゃむりいっ★ストライカーですっヾ(*´エ`*)ノ☆


Maple170112_225153.jpg


アリスのアバがとてもかわいいv(。・ω・。)ィェィ♪


Maple170112_225221.jpg


今日は料理教室で手打ちうどんを習ってきました(`・∀・+´)★

明日のお昼ご飯に復習も兼ねて、

お母さんとお父さんに早速作ってみたいと思います!

以上ですっ!

またね(*´ω`*)!


こめへーんっ!

ひっつんへ
写真写りの特訓しておいてください★

5次転職★

Category : わたしごと


5次転職するときに撮ったSSヾ(*´エ`*)ノ☆


Maple170106_215219.jpg


オルカのうさぎ人形のエフェクトがかわいい♡

2月3日のこと書きます☆

Category : わたしごと

かなり前のことですが、2月3日のことを書いていきます♪ヾ(*´エ`*)ノ

ある日ちゃむは、ゆりたんに問いました。


Maple170203_195928.jpg


なまえどうしたの?(失礼)

でも、仲良しだから遠慮なくきけるー!☆

しかも、ゆりたん曰く、ほかの人にも 生き血!?みたいなふうにびっくりされるっていっててね(●・(エ)・●)

最高に面白いネーミングセンスだと思いましたっ





Maple170203_213350.jpg


ぽんたんと、ひつたんにDI連れて行ってもらったよー♪

ふたりを黄色い光であたためてあげるちゃむ

でもね、ちゃむあほだからね、お墓しちゃってね(´;ω;`)


Maple170203_214841.jpg


だからピラミッドにいったよーっ!!!

雪の国のひっつんは、あついのいやだよ~って泣いていました(´;ω;`)

そして、事件は起きた・・・!

ピラミッドは4人からだということ(´;ω;`)!

でも大丈夫っ☆


Maple170203_215151.jpg


救世主!ゆりたんこと生き血くんの登場っ。

名前どうしたの?なんて失礼なこと聞いてごめえん(´;ω;`)


Maple170203_220215.jpg


泣いて感謝するちゃむ。

こうしてゆりたんは今日も優しさを振りまくのであった。




ギルチャ日和(●・(エ)・●)

べんさんとの再会をはたすちゃむ。


Maple170203_230008.jpg


べんさんはちゃむのいらすと可愛く書いてくれたからすごいおぬぬめ(●・(エ)・●)

そして今日もちゃむは生産されるのであった(´;ω;`)



そして、いわちゃんとのビンゴ大会にむけた猛特訓を本日初公開致します。


Maple170203_232025.jpg

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

おかげで4位とれたよっ!☆

ちゃんちゃーん☆

あしたもがんばって、楽しみましょう☆

メイプレージ集め★彡

Category : わたしごと
ちゃむですヽ(●´ェ`●)ノ


Maple160622_220935.jpg


こんな事言われたら覗いちゃいます★


Maple160622_222850_201606222337205bf.jpg


るりちゃん可愛い

SS撮っちゃった♥


Maple160622_222703.jpg


さんだくんとゆきのんのカラフルブロッコリー♪♪

こんなニコイチを見れて、びっくりした(・ω・o)

4人でメイプレージ集めの旅に出たんだよー♪

楽しかったです!!

またみんなでスカしながら遊びましょうっ!

チャットは本当に肩が痛くなります(つд⊂)

プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく

