フリマと。友達のコト。ヾ(。・ω・。)ノ

Category : 椛めいぷる
819日のコト                      

誰か ローカルに五目で勝てる方法教えて下さぃ。。。。。

Maple100819_014508.jpg

ちゃむてき、ちゃむ五目強いほうなのに。。

どーしても ローカルに勝てない!!!!!!!たまには勝つけど! 

五目っ子のめぐに五目の弟子にしてもらうぅ

それで強くなるぅ そーしおう!

                            

最近フリマによくいるちゃむですがフリマにいるといろんな友達に会います

まずは るかくんAKBについて ちょっと話しました

わたし あっちゃんしか 名前わからないんですが

Maple100819_131527.jpg

てへ

その次はあめたん

Maple100819_184850.jpg

あめたんの可愛さと犬のワイルドさ?のギャップがツボで

あめたんが犬に乗ってる姿見ると 笑っちゃいます

同じツボの方いないかなぁ(・ω・`)?


それから。ブログを通して友達になった渓奴さんです

Maple100819_184728.jpg

これから よろしくお願いします

それから。しおりんとさくちゃんの放置中に隠し撮り

Maple100819_235510.jpg

雪見だいふくのイス (〃・ω・)ノ[ヵゎぁぃぃ]


それから それから きのこコトももたんの旦那さんとまたほねっこしてきました

Maple100819_222403.jpg

30分後。。。。。

Maple100819_230614.jpg

ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

179れべになったので目標の180まで@1!頑張ります!



最近トモチャが広がりました

Maple100819_232432.jpg

あめたんは 相変わらず変態です

それに きのこのこのこも。ももたんも。へんたいぃ!!!!!w


結論。トモチャは広がったほうが楽しいということです

ちゃんちゃん

pg59.jpg

あめたん。じゆうくんにこめかえし

→続きを読む


今日は椛のお友達とよく遊んだ日☆

Category : 椛めいぷる
                   

です

塾行ってきました

なぜか中学3年の問題集やらされました てへ

宿題いっぱいなので がんばりたいと思いますぅ


                   

17コト

久しぶりに ゆゆちゃんとさくちゃんが そろってるところに遭遇

Maple100817_093842.jpg

記念に ぱぱらっち

ちゃむの大好きなお友達なのです

とか 言いつつ ss撮って peって言いにげしたのは内緒だよぉ



それから。それから もう一人ちゃむの大好きなお友達の あめたんが・・・・。

椛のアランのランカーに入りましたのです!

Maple100817_142618.jpg

すごく感動でした >< これからも がんばってね

とか 言いつつ。あめたんのご飯放置中に あめたん叩いてたのは内緒だよぉ




Maple100817_150509.jpg

それから それから。せぱたん しばらく旅行なので ギルドが寂しくなりそうです

せぱたんは いじられキャラなんです

カレーにカビをはやす人なんです!注意よよです



さくちゃんの放置場所は ほとんど フリマ(・ω・`)

Maple100817_193618.jpg

さくちゃんの放置中に こっそりと キューピット出しておきました(*´pq`)クスッ



サクタイムだぁああああああってコトで 今日も さくちゃんと 骨っこしました

Maple100817_230607.jpg

一時間ほねっこ カリカリ しっところでさくちゃん お仕事に旅立ったので

そのあとは、あめたんと骨っこしました!

Maple100817_231248.jpg

まさかの おそろいメガネ

Maple100817_233132.jpg

まさかの おそろいチョコフォンデユ!w

チョコフォンデュのイスは ちゃむが持ってるの知ってて買って来たそうです

うふふぅ うれし

ということで おしまああぃちゃんちゃん



さくちゃんと露天1-10にお引っ越ししました

Maple100818_133810.jpg

                   


ぶろぐらんきんぐぅ

pg59.jpg

MOREで あめたんに こめかえしー!

→続きを読む

ちゃむ ネタに走る !!

Category : 椛めいぷる
816のコト(よる編

新い22時からのサクチケ買って さくちゃんと骨っこ行ってきました!

Maple100816_224819.jpg

ネタの神様 さくちゃんからの助言をいただいちゃいました

さっそく ハゲてみました。

Maple100816_224834.jpg

確かに やばいwwww てへ

普通に きもいぃいいい><

このSS見て気分悪くなった方 ごめんなさい((

Maple100816_224923.jpg

やっぱり さくちゃんは ちゃむのお姉ちゃんだった

Maple100816_225107.jpg

感動の再会だお

Maple100816_225555.jpg

さくちゃんの頭に住んでいる犬がカワイイのです

むつごろうさんの気持ちになって なでてみた

Maple100816_230926.jpg

それから さくちゃんしゃがむとカワイイので 1分くらいずっとしゃがんでてもらいました



ペガサスのおしりぃー!w

たくましくて笑っちゃいました

Maple100816_231543.jpg

オチャマルの後ろすがたが ちょこんと座ってる感じがカワイイです

その後 せぱたんのサブと骨っこしてきました

Maple100817_004944.jpg

マクロ笑いました!

ぷーさん あんまり好きぢゃないけど 爆死したらさすがに可哀そうです

その後 あめたんにE2かけてもらいました!(*ゝω・)ノ ァリガトー

あめたんと1っ週間ぶりに再開したので 嬉しくて 叩いてたら

Maple100817_012131.jpg

あめたん たおれちゃった。。  エエェェヽ(・ω・;ヽ)

Maple100817_012134.jpg

そんなつもりは 無かったのに(;ωノ|柱|。。。

ペットで隠れて見えないけど><

じゃっかん黒い変な人いますが そこはスルーで!!

明日も ほねっこがんばります


pg59.jpg

ランキングがんばるのぉ

ご協力?おねがいしますぅ?

ちゃんちゃんっ

ぽけもんてきな物語(*ゝω・)♪

Category : 椛めいぷる
8月5日

今日は ちゃむぶろぐ のキャラで初めてお墓しました。

Maple100805_005641.jpg

原因は中途半端なロープの位置で放置しちゃったからです。

みなさん放置する場所はちゃんと選びましょうね!


癒しの聖魔としょこたん(ロッカールール)のおもしろいトモチャ

Maple100805_012721.jpg

たたかうを選ばれたので泣きました

Maple100805_012952.jpg

もう変態すぎてついていけませんヾ(・ω・`;)ノ

Maple100805_014003.jpg

最後はちゃむの知能が上がってめでたしめでたし

って。あほかあああああああああああああシクシク(。pωq`)・゚・

今日はいろんなことがありました

Maple100805_151935.jpg

さくちゃんリバース闇どんまい;wq

ちゃむもGイヤ5個目闇どんまい;wq


それからそれから

Maple100805_153442.jpg

ほんと声かけてくださるとか 嬉しいですpq

最近ランキング下がっててなえなえだったんですけどお

よんでくれてる人いるんだああ><って思って

ぐへへ ですっ(〃ノωノ)★


廃人=はん

Maple100805_180058.jpg

やみはんは 本当にはんすぎます(;ωノ|柱|。。。

ちゃむさんの聖魔ぬかされちゃうううう

そーはさせなあああああああああああああぃ!

Maple100806_001708.jpg

ちゃむさん4日ぶりのれべるあっぷ

178になりました

目標の@2がんばります!(*ゝω・)ノ



ぜんさんは完全にちゃむを なめています(*`・ω・´)

Maple100805_140338.jpg

ぜんさんの得意技のぼうよみです

この言葉に感情なんてこめられてないのです(;ωノ|柱|。。。

みなさん 気をつけましょう(;ωノ|柱|。。。

Maple100805_083848.jpg

そしてやみたは馬鹿だったあ!!!

pg59.jpg

クリックしてほしいです

ちゃんちゃん

さくさくほねっこ物語(*´pq`)クスッ 寝落ちに注意!

Category : 椛めいぷる
8月3日

今日は22時頃から1時過ぎるまで さくちゃんと骨を狩りました

最近ほねっこするのが楽しいのです(*ゝω・)ノ

でもその前に さくちゃんの新しいネタ装備

Maple100803_222026.jpg

変な仮面をかぶってます

ちゃむのプレゼントした星サングラスをつけてくれてて嬉しいです

Maple100803_222048.jpg

さくちゃんの素顔は実は可愛いのです

ほらね♪

Maple100803_222358_20100804190441.jpg

とっても(〃・ω・)ノ[ヵゎぁぃぃ]!!

もう1回!

Maple100803_222358.jpg

嫌なことあったとしても さくちゃんがいればすぐ元気になれますお

さくちゃん大好き~

Maple100803_231145.jpg

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ネタといったら やっぱり最後は はげですねん(〃ノωノ)

Maple100803_222842.jpg

遊びおわったところで 骨を真剣に狩ってきました(*`・ω・)ゞ

Maple100803_233717.jpg

ハゲ二人(○´艸`)クスクス

もはや女の子すててる(;ωノ|柱|。。。((((

Maple100803_234621.jpg

あめたんに出待ちされてたちゃむは チョコフォンデュしました

Maple100803_234838.jpg

さくちゃんのベッドにもお邪魔しました

Maple100804_003414.jpg

ちゅーもしましたあ

一見。順調に見える骨狩りですが(事件は起こったのです

さくちゃんが骨狩ってる途中で寝ちゃったのですシクシク(。pωq`)・゚・

Maple100804_013618.jpg

ちゃむ頑張った!さくちゃん守ったあああ♪

ちゃむがリーダだったのでミニダンジョンを出て

さくちゃんを非難させてなんとかなりました

Maple100804_004410.jpg

さくちゃん。眠いのに付き合ってくれてありがと;

こーして、ちゃむとさくちゃんの骨物語は

まだまだ。つづくのでした

pg59.jpg

ちゃんちゃん

プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく