
Category : スポンサー広告

久しぶりにメイプルインストールできました♪

Category : 2016年めいぷる
こんにちは(*´ω`*)

Maple150829_210622.jpg


おひさしぶりです

実は、4ヶ月くらいメイプルをインストールできなかったので

ログインできませんでした(´;ω;`)

だけど昨日インストールしてみたらできたので、

ちょこちょこ時間を作って遊びに行きたいなって思ってます


Maple150829_205919.jpg




そのときはよろしくお願いします

遊んであげてください


Maple150823_004336.jpg


相変わらず、えっちゃんは私に反抗期ですね。。。

あとマウスも。。。

顔にかかっている(つд⊂)



4月くらいにはるちゃんとぷりんたんと遊んだ写真を貼ります


Maple150829_213315.jpg


Maple150829_212840.jpg


Maple150829_211914.jpg


Maple150829_212452.jpg


パリコレに出れる着こなしっぷりです


以上、ちゃむでしたヽ(●´ェ`●)ノ♥

Moreでコメ返してます

→続きを読む


プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく

