
Category : スポンサー広告

クリムゾンウッド&初殿

Category : 桜めいぷる
こんたっっ!
ちゃむです・p・*

4月28日

ぜんさんにクリムゾンウッドの前提クエ
を手伝ってもらいましたー!><
ありがとです;w;

忍耐が。。
トーテムホールが襲ってくるんですけど
それに当たっちゃうと即死なんです;;
2回墓しました><;

Maple100428_174414.jpg
↑ギリギリのところにいてみたv

そして忍耐おわればカギだしです!!

ぜんさんがずっと手伝ってくれて
ももちゃんもきてくれたり、
やみちゃんと一緒にカギさがしたり
途中からねこさんやきりおさんたちと
探すことになって6人で4人分のカギを
さがしてましたー!!

最後にはみんなのカギドロできたので
ほんとよかったです♪><
しかもスカイプやりながらだったので
楽しくできました♪

手伝ってくださった方
ありがとうございましたぁ;;
おつかれさまでした!




その後わ・・・
初殿いってきましたシクシク(。pωq`)・゚・

いっぱい墓して落ちたりして
迷惑いっぱいかけちゃって
すみまでんでした;;
ほんとごめんなさぃ・・・

はげましてくれたり。
忍耐に追尾しにきてくれたりしてくれた
ねこさん、ぜんさん、きりおさん
ありがとうございました;ω;

みんな優しくって良い人で・・・;;

もし、次行く機会があったら
迷惑かけないようにがんばりますpq

殿でssとる元気ありませんでしたpq






160にレベアップ*

Category : 桜めいぷる
ちゃむです!こーん!w

やっと160になりました!(キラキラ

ssはないです!撮り忘れました!(はぁと

拡声器、メガホン、トモチャ、ギルチャ、内緒で
祝ってくれたみんなありがとです><
うれしかったです^^*



れべ上がった後は、
やみたのゴールドピック集めのお手伝いです♪

Maple100426_000045.jpg

やみたの救世主になろうと
頑張りましたーw

・・・・・
気づきましたか!><
ちゃむの武器松茸さまですっ!w

ぜんさんと姫少しだけ行ったときに
ドロしたんです(〃ノωノ)
ネタ装備として使わせてもらってます!

いいでしょ~!・p・

Aレイ

Category : 桜めいぷる
4月18日・ω・*

こんにちわっー

今日もホネホネしました^^

Maple100417_233829_convert_20100418190954.jpg
ひっつくん骨におわれてましたあw
骨前でひっつくんのお嫁さんと
久しぶりに会いましたっw
ノリとか
かわってなかったですw

Maple100417_201741.jpg

すかいぷを通して知り合って
最近仲良くしてもらってる
ねこさんです!(ssはメインぢゃないです><

イチゴ味のお薬大好きらしいですv

Maple100418_022326.jpg

ねこかわいいですね><


お昼頃インして
さらさんからAレイがシクシク(。pωq`)・゚・
かんどうでした;;
ありですう;;

Maple100418_132237.jpg

わたしジャクム落ちちゃうんですシクシク(。pωq`)・゚・

Maple100418_161542.jpg

いっぱいAレイうちました♪

おしまい^^


Moreでコメ返です|ω・`)

→続きを読む

れべあっぷう

Category : 桜めいぷる
4がつ9か

初めてレベアップのss撮れました!
れべあっぷ
144です(〃ノωノ)

ほんとうは145にしたかったんですけど
できませんでしたシクシク(。pωq`)・゚・

今日の夜は、いっぱい頑張りたいです><

うーたんと狩りしたんですけど
うーたんは友達になったばっかりです♪
あげ逃げしてくれて
それで友達になりました^^w
うーたん

はじめてハートラブチェアくっつけました!w
ひそかに憧れてたんです(



学校から帰ってきてめいぽしました!

ぶしゃ

すーたんとぜんさんと武者です♪
そのあと皆で忍耐しました 

にんたい

もちろん
追尾してもらっちゃいまいした(
ぜんさん

忍頭でわ、日シュリ1分もしないで
でたのでびっくりでした@@

おしまい♪


今日は明日の6時までおきて
3れべあげたいですpq

がんばります!

昨日1れべしかあがってないもん;;

どどさん

Category : 桜めいぷる
4月6日♪

今日は入学式で学校はお休みでした★

まず夜中にぜんさんと骨狩ったよ~
E2ありがとでしたシクシク(。pωq`)・゚・

いもこさん

サクタイム終わったころに
いもちゃんがやってきました!ww

でんでんかわいいですね;w;

メガホン



ぜんさんが、ちゃむといもちゃんを
いぢめてくきますシクシク(。pωq`)・゚・

ひっつくんといもちゃんとちゃむは
トモチャが繋がってるので
ぜんさんについて語りました><

結果 ぜんさんはへんたいです!!

どどさん



ふりまで皆で集まったよ!
どどさんっていう人
やばい頭おかしくておもしろかったですw


ひっつくんのいる場所は
変態と紳士の境目らしいです!

どどさんスカイプするまで
ちゃむのこと男だと思ってました
失礼すぎるシクシク(。pωq`)・゚・

かみぶくろ

↑wぜんさん率いる紙袋たちですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




おはです♪

お昼まえくらいにINしたよ!

そしたら 昨日結婚式をあげた
ひっつくんに会ったの★!

ひっつくん


結婚おめですpqお幸せにね!!!


なんかひっつくんのトモチャの
やりとりがとってもおもしろかったw
階段おりんなとか言ってた!w

それで、いろいろとお話して最後は
ひっつくん
はい!KIAIです!w

ひっつくんにあったらKIAIって
言ってあげてください^^^^^

それでリアの用事ごとすませて
夕方くらいにまたINして
きりちゃんが姉御よんでくれて
墓して、でも知ってる人ばっか
だったから、楽しかったかな!


今日のサクタイムに
2レベあげたいな;w;

がんばろー♪ 

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく

