桜サーバーばいばい;

Category : 桜めいぷる
5月25日♪

トモチャでサーバー移動のことを知らせたのは
けっこう時間的におそくて
あんまりインしてた人がいないから
お別れ言えたのは少しの人だけでした><

ゆいちゃんがきてくれました
本当に優しい人だなーって思いました

BG中にわざわざぬけてきてくれたんです

そんなかわいいゆいちゃん
今日でお別れだけどずっとだいすきだお!

Maple100525_235705.jpg

はずかしがってる(*´pq`)クスッ (ぇ

Maple100525_235815.jpg

ちゃむだって ゆいちゃんと離れたら
寂しいおシクシク(。pωq`)・゚・

りんさんと飛鳥さんもきてくれました><

Maple100526_000009.jpg

ちゃむの眉毛についていろいろ言われて
きづつきましたwwwwww嘘です!
おもしろかったです^p^

Maple100526_001046.jpg

りんさんwwwwwwwww

Maple100526_001128.jpg

Maple100526_001234.jpg

くろもきてくれたの!;
あれですね、皆暖かい人ばっかりです!


それで95ぱーまでたまっていたので
さくらさーばーで最後のれべあげだおpq

最後はぜんさんとかりたいなって思ってて
昨日のうちに声かけてたんです!

やみたもそうだけど
私的に思い出がいっぱいあった!
ぜんさんとはテスト期間中に
夜中まで大富豪しちゃったもんね!

何といってもちゃむのお世話になった
KAZOKUのギルマスですからね!

Maple100526_010534.jpg

169にれべあっぷー!


Maple100526_013334.jpg

ありがとうございましたー!


ゆいちゃんから嬉しい拡声器もらっちゃった//

Maple100526_004604.jpg

Maple100526_004628.jpg


最後にビサスおじゃましてきましたー!

Maple100526_020150.jpg

2回とも落ちちゃったけど;



それで5月26日の出来事はおしまい!
荷物整理しておちました




ちゃむは皆に出会えて遊んでもらって
とーっても楽しかったです!
ありがとうございました

仲良くしてくれたみんなが
だーーーーーーーいすきっ!

サーバー違くなっても
ずーーーーーーーーーーっと
友達でいてくださいね^^

ほんとーーーーーに!
ありがとうございました!

Maple100526_031929.jpg

ぽてさん久しぶりです!

Category : 桜めいぷる
5月25日♪

ちゃむのサバ移動の記事を書く前に!

ちゃむの一番初めに入ったギルドの
ギルマスの大好きぽてさんが
ひさしぶりに来てくれてました!

きりちゃんに呼ばれてフリマに行くと><

Maple100525_190658.jpg

ぽてさんだあああああああああああ

ぽてさんが久しぶりに
めいぽ来てくれて感動でした(;ωノ|柱|。。。

しかもシュピゲルマンの良さを
わかってくれてPSで買いにいってました(*´pq`)クスッ
きりちゃんにもプレゼントしてました^p^
よかったね★!
みんなおそろーーーーーーー!


Maple100525_194729.jpg

のりでBGいくことになったpq
こわかったー(;ωノ|柱|。。。

その後はぽてさんにきのこ神社で遊びました♪

Maple100525_203800.jpg

ぽてさんに旅だつ記念に
名札いただきました;p;
ありですう><

ぽてさんにりっちですねって言ったら。。。

Maple100525_203826.jpg

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

Maple100525_204926.jpg

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

Maple100525_205117.jpg

↑しゅぴげるまんがキスしてるー!w


そんなことして遊んでたら

Maple100525_210942.jpg

やみたもINしてやってきたお(*´pq`)クスッ

みんなで営業妨害ー!v(。・ω・。)ィェィ♪

Maple100525_210522_20100526180055.jpg

↑やみたが壊れた!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Maple100525_212403_20100526180055.jpg

↑みやっちさんに野球のこと聞かれた!
うそです ごめんなさいシクシク(。pωq`)・゚・


Maple100525_220557_20100526180055.jpg

↑ぽてさんが!!!!wwwwwwww
(〃・ω・)ノ[ヵゎぁぃぃ]

Maple100525_221015_20100526180054.jpg

ぽてさん(*´pq`)クスッ


きりちゃんとるいちゃんにいろいろ
もらって強化失敗してみた!
(*ゝω・)ノ ァリガトー

おめぢゃないです(;ωノ|柱|。。。

Maple100525_221129_20100526185535.jpg

ひっつーくんが来てくれた★!
知力の書ありがとう;p;

Maple100525_221706_20100526180054.jpg

ぽてさんが間違えてくれた・p・

だからもう1回!w

Maple100525_222007.jpg

えへへv

裸族いってみた!

Maple100525_224356.jpg


Maple100525_225313.jpg

ありゃシクシク(。pωq`)・゚・

Maple100525_232514.jpg

りんさん笑わせないでくださいwwwwwww
りんさんずっと左に行ってるんだもん・3・

そしたらぽてさんもひだりにww
続いてぜんさんもww

Maple100525_232558.jpg

もういっぱーーーーーい!笑ったおw


続きは別記事にかきますう!



ぱいの実アーマーv

Category : 桜めいぷる
5月21日♪

テスト終わったので
めいぽ また 毎日のように
INしちゃいます(*´pq`)クスッ


お昼ごろ学校から帰ってきて
さっそくめいぽー!(


オチャマルでびゅーしてみた

Maple100521_132513.jpg

2匹同時に散歩(?)できるように
調教師のクエストもしました♪

Maple100521_133356.jpg

それから
おちゃまるのレベルをあげるために
忍耐がんばってみたけど
疲れっちゃってお昼ねしました;p;

Maple100521_154734.jpg

地道にがんばりたいです!(;ωノ|柱|。。。


10時からはサクなので
骨をかりましおv

168にれべるあーっぷ・p・

Maple100522_023528.jpg

ねこさん E2ありでしたあ;w;

スカイプしながらソロ
がんばったおv
うん そろ^p^ 

・・・・・(;ωノ|柱|。。。

ねこさんとごまおとすかいぷしてたから
別に寂しくなんてなかったんだから!;p;


そのあとは、ごまおとフリマめぐったよー^^

そしたら、パイノミアーマーとイガイガトッポを
いただいてしまった。。。

うれしいです;;ありがとおですpq

Maple100522_034649.jpg


最近仲良くさせてもらってる
とっても良い人ねこさんが
180になりますた☆

Maple100521_203703.jpg

(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
ジーー (*・д・)―→
(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

ねこさん。。。(;ωノ|柱|。。。

はやくもどってこれますよーにぃ;;;;;

Maple100522_034932.jpg






やみた170おめでたっ☆

Category : 桜めいぷる
5がつ20日♪

5日にぶりに ちょこっと
メイプル インしちゃいましたあ>p<

そしたら やみた が 170になってたよ!>ω<*

Maple100520_172242_20100520183424.jpg

,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪
,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪
,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪

またレベ差ついちゃった(。・ε・。)ムー

Maple100520_171915.jpg

やみた と きのこ神社で遊びました♪*

Maple100520_173151.jpg

↑やみたのペットのぶたさんの上に
すわっちゃった v(。・ω・。)ィェィ♪

やみたゎとってもいい人です!(*´pq`)クスッ

出会えたら人気あげちゃって下さぃ!>ω<v

ジェネクエの時 めっちゃ迷惑かけちゃったのは
良い思い出として残ってます・p・
msです
苦い思い出ですw

そーいうことで!

これからも仲良くしてくださぃpq*

Maple100520_172244.jpg

→続きを読む

ジェネ30v

Category : 桜めいぷる
ちょっと久しぶりの更新です!
5月9日 日曜日♪


今日は、うーたんと骨を狩ってましたー!
そしたら、うーたんが昨日バサク30を成功させそうで
(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
私も、うーたんの波にのって
ジェネ30に挑戦してみました><

やみたがかけつけてくれました>p<
フクロウ使って最安も調べてくれたのpq
ありがとおー;;

Maple100509_183927.jpg


ジェネ30買った時
とっても緊張して。。。
でも、やみたと遊んでるうちに

Maple100509_185354.jpg


緊張がなくなって!
なんか宿るような気がしたんです(


ジェネ30の結果は。。。

Maple100509_190910.jpg

1回でやどってくれました;p;
ほんとーーーーー嬉しかった><!

Maple100509_190950.jpg

Maple100509_194609.jpg

拡声器もいただいちゃいました><
ありがとシクシク(。pωq`)・゚・うれしいお
めぐもおめでとおおおおおお^^

Maple100509_191054.jpg

ジェネ30を買った露天さんの人からも
内緒をいただきまして
ありがとです><
しかもその方私でも知ってる200レベの
有名な方だったのです@@v

そのあとゎ、すぐにジェネを
15から30にあげました(〃ノωノ)
Maple100509_214329.jpg



1回で成功できてよかった;;
みなさまお祝いと勇気をくれて
ありでした^^*

めでたしめでたしー♪




プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく