mc2のあいどる@いちごぱんつ

Category : ∟ Fwめいぽる
6月23日(〃ノωノ)

現在祝福のために愛情込めてFw育成中です!

ということで。
アバターはFwがもっているので。
メインのちゃむれいは
アバターなしでクリスタル集めてます♪

Maple100622_170222.jpg

こんな感じ!(○´艸`)クスクス



Fwのぢゃむれぃは、普通に狩りしたり

Maple100622_215523.jpg

mc2をしたりして、ちょこちょこ頑張ってます!

Maple100622_224200.jpg




夜遅くってmc2人いるのかな?って思って
なんとなく行ってみると
10募集だそうで。とりあえずそこに入りました!

そしたら><
たまたま、ちゃむのぶろぐを読んでくれてる子がいて
とーーーーーーーっても嬉しくて(〃ノωノ)
てーしょんあがっちゃいましたpq*

Maple100623_005617.jpg

こんなかわいい子がよんでくれてるなんて><。

Maple100623_011713.jpg

すぐ仲良くなりました(○´艸`)クスクス
名前は、いちごちゃん!
優しくて可愛くて元気で
とってもイイ子です!><

そんな、いちごちゃんを通して
グループの人みんなと仲良くなりましたっ!*

Maple100623_013644.jpg

とんがさんを焼いたり。たたいたり(*´pq`)クスッ

Maple100623_015530.jpg

成り行きでオウルアイ(○´艸`)クスクス

Maple100623_015306.jpg

おでこ拾い手いわれたあああり シクシク(。pωq`)・゚・
このブルスさんは変態です;
みなさま注意よろでし;

Maple100623_013758.jpg

いちごちゃんに嬉しいことまで
言われちゃった!////
ちゃむも大好きでし(〃ノωノ)

実は。いちごちゃんって
mc2のアイドルなんですよおお><

もちろん、ちゃむも 
いちごちゃんと一緒にmc2やることになる前から
いちごちゃんのコト知っていました><*

Maple100623_014758.jpg

こんな感じでいつもいるのです(*´pq`)クスッ

Maple100623_014830.jpg

そして、体験アバターの常連さん!w

このログ何度も見たことありますし^p^

こんな感じでみんなと仲良くなって
トモロクしていただくことになりましたあああ><

このきゃらでの初ともです!(桜サーバーの友達を除いて)

Maple100623_021720.jpg

ぢゃああああん♪ うれしすぎるうううう>p<

Maple100623_012336.jpg

また皆でmc2しましょうね!
これから、たくさんよろしくねええええ!






こーいう出会いがある
メイプルって良いですよね!

できる女はちがうよね(○´艸`)クスクス

Category : 椛めいぷる
コメント少なくて悲しいです!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

6月15日☆


あのつんでれじじいコト。
おはしじじいも、
椛にきてくれました><

Maple100615_172049_20100616180442.jpg

ちゃむは、おばさんぢゃないです!
おはしじじいより1才若いです!
(。・ε・。)ムー

そんな、おはしじじいとは、ちゃむがメイプル
始めた最初の頃にトモロクしたんですよね。

それで、ちゃむともうそうっちのトモチャがうるさくて
もうそうっちと一緒に
トモチャ遮断されたのが
今でも忘れられなああぃ!(○´艸`)クスクス
しょっくだった!w
すぐ解除してもらったけどね!

あれですね。ちゃむ桜で良い友達いっぱいできたおね!

椛でわ いまだに友達できなくて寂しいです


やっぱり桜の時みたいに友達ほしいなあ

おはじじいとチャットしてていろいろ
おもいだして椛でも友達ほしいなあって思った!

そんな感じで
おはじじじいと ちょっとおしゃべりしました!

Maple100615_172342_20100616180442.jpg

さすが、おはしじじい;p;

もしちゃむが、にいたら
おはしじじいの引退なんて
ゆるさないんだからあああああああああ

またスカイプしおうね!
ですたい いじめましょー!






Maple100615_224734.jpg

と言うことで、ほねそろしてます!こん!

そしたらね!どるちゃんが
どうしても、
ちゃむとペットのお散歩したいって言うから@@;
しょうがなーーーーく行ってきました!(


Maple100615_234811.jpg

どるちゃんに怖いこといっぱい
言われました><

(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!






そんなめるめるコト。
どるちゃんの能力結婚のお手伝いしますた♪

ちゃむの仕事は
どるちゃんのキャラに入って操作して
無事に結婚式をあげることです!シャキーン

Maple100616_003344.jpg

見てみてー!w
さすが、ぜんさん!(○´艸`)クスクス

こんな感じで無事おわりました♪
完璧でしたpq*
さすが、できる女はちがいますね!(*´pq`)クスッ

ぅそです; ごめんなさぃ;






そのあとは、21個ためたハッピーボックスをあけました!

ちゃむのねらいは。ラブロッカー!
ms 
もちろん混沌です!


Maple100616_005008.jpg


(。・ε・。)ムー






バナー変えました><

今度はスペルあってるよね!^^

v(。・ω・。)ィェィ♪

プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく