KAZOKU(ぎるど)大好き!>ω<

Category : 桜めいぷる
7月31日(今日)の朝の5時近くまでスカイプしちゃって

塾の時間 間違えちゃっていろいろと大変でした;;

こんにちわ!(*ゝω・)ノ☆

と言うことで5月31日の夜中の出来事です!

桜でスカイプしながら。おなか痛くなるほど笑いました><

ぐへへ


ねこさんの新しいキャラに出会った!

読み方はろーかるるーる(ロッカールール)ですっ!

Maple100731_010914.jpg

ついでにパンツの色も公開しちゃいます(〃ノωノ)

ちなみに。ロッカールールとは

ロッカーに閉じ込められた人のためのルールーです!

Maple100731_011312.jpg

カカッテイッテキマシタ!

しょこたん(ロッカールールさん)の勝敗結果を見ると負けなしでした(・ω・`;)

あ、やっぱり しょごたんってよぼ

しょごたんに初負けを体験してもらおう!!!と意気込みでカカッテイッテキマシタ!

結果は1勝2敗です!(〃ノωノ)

ちゃむやりましたっ!意気込みどおり勝ってきました!むふふpq*

空気読めなくてごめんなさーい

てへ

Maple100731_012148.jpg

そして負けた人はポロリだそうです!

しょごたんの ぽぉーろぉーりぃー


Maple100731_012556.jpg




Maple100731_015041.jpg

Maple100731_013346.jpg

許さぬ(*`・ω・´)!

さば よんだというか・・・ただ・・年齢をどっちか忘れちゃっただけなんです;

17歳らしいのですが・・・。

初めてスカした ねろくんという方に18才です^^って間違えて言っただけなのに!

しょごたん はらぐろーーー!コワイコワイ(;ωノ|柱|。。。

※留年してないですpq

Maple100731_021853.jpg

そんな楽しい人たちいっぱいのギルドのギルマスもやばいです(○´艸`)クスクス

Maple100731_012027.jpg

pg59.jpg

友達に感謝。感謝な一日(´。・ωq)

Category : 椛めいぷる
7月28日のコト

今日は友達って良いなって改めて感じた日でした(;ωノ|柱|。。。

あめたん。ゆゆちゃん。さくちゃん

だいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!





ちゃむがccをするからアバターをはずそうとしたら

るかくんがやってきて、のぞかれちゃった(;ωノ|柱|。。。

Maple100728_222144_20100729043606.jpg

ちゃむのアバ無し姿は危険なので誰にも見せられません;;



それから襲われることなく、無事にccできたちゃむですが

いつのまにか迷子という設定に@ω@`

Maple100728_231254.jpg

初めてハートー拡声器で叫んでみたので記念にssも(*ゝω・)ノ




その後は。ゆゆちゃんの神殿のお手伝いに

連合のせぱさんみかんちゃんの4人で行ってきました>ω<


しつけの良いペットの図
Maple100729_001249_20100729043605.jpg

※すべて ペットはせぱさんにむかって言ってます。



Maple100729_001807_20100729043605.jpg


そしてのろけられた(;ωノ|柱|。。。(;ωノ|柱|。。。

ちゃむの目の前でのろけるとか(;ωノ|柱|。。。(;ωノ|柱|。。。

KYですお!KY!ぺ


Maple100729_005607_20100729043605.jpg

ふつーにAKBに負けてますお・ω・`;




神殿のお手伝い終わった後は るかくんと遊びました☆

Maple100729_010708.jpg

ちゃむのネタ装備は やっぱり!ぱいの実です!!!(○´艸`)クスクス

桜の時に ごまごまおさんが おそろいで買ってくれた!>ω<


Maple100729_011327.jpg

ゆゆちゃんのペットに死ねって言われまいた。。。。

なにあのタヌキ!pq ちょっとかわいいからって!;;ぺ


ゆゆちゃんと接近したった図☆
Maple100729_012257.jpg

※f1は愛情表現です!。


Maple100729_012910.jpg

ちゃむはほめられて伸びる子です(*`・ω・)ゞ

なんでほめられたのかわ忘れちゃった!なんて言えない。言えない

いっぱいほめてあげてください(*`・ω・)ゞ



ゆゆちゃんが無駄にHPをへらした図
Maple100729_023919.jpg


フリマにあめめたんをよんぢゃった(○´艸`)クスクス

ちゃむはちょっと病み病みなわけでしたpq

Maple100729_030329.jpg

でも。遊んでたらそんなこと忘れちゃったあ!よねん?(ぇ



あめたんにミカンをなげてもらった図
Maple100729_031226.jpg

なんであめたんが泣いてるのかは不明@ω@

なんでミカンがssに写ってないのかも不明@ω@

Maple100729_032124.jpg

最後にあめたんに かつを入れてもらってメイプルおしまぃ☆

ちゃむと遊ぶよりほかのコトしたかったかもですが。遊んでくれてありがとお

おかげさまで萎えてないちゃむですお

Maple100729_031028.jpg


pg59.jpg

ちゃんちゃん☆


Moreでコメ返し♪♪

→続きを読む

新しい友達!ネタが好きな るかさん(*`・ω・)ゞ

Category : 椛めいぷる
7月27日



それから。ゆゆちゃんのサブの神殿のお手伝いに行ってきました!

Maple100727_235523.jpg

ドドがわかないみたいなので思い出5で解散でした><

ざんねん;;





そして。いきなりともろくが来たので

誰かのサブかな?って思って○をおしてみると。

ちゃむのブログを見てくれた さくちゃんの友達の方でしたヾ(。・ω・。)ノ♪

Maple100728_032938.jpg

これからよろしくお願いしますね(○´艸`)クスクス

Maple100728_033348.jpg

かわいい人だなあ。とか思ってたら・・・・。

Maple100728_033836.jpg

あれ?

いきなり ちょんまげに!!!!!!!!

ちゃむは急いでssを!

Maple100728_034145.jpg

実は、ノリの良いとってもネタな方でしたとさ♪

人は見た目によりませんね@p@

ちゃんちゃん

pg59.jpg

メンテですねpq

その間に用事すませてきますよお(。pωq`)・゚・

外でるから日焼け止め大量にぬらなきゃpq


→続きを読む

MH30!3度目の正直!~さくちゃぁとの友情のMH30w~

Category : 椛めいぷる
7月23日☆

メイプルINしたら連合組んでました☆!

連合のすぱじーさんですpq

Maple100723_114749.jpg

富士山が見えます(*ゝω・)ノ良い景色です☆(


さくちゃぁが、ちゃむの復活のお祝いにMH30買おうって言ってくれて

でも。ちゃむのお金ぢゃ足りなくて。。。。シクシク(。pωq`)・゚・

さくちゃあが40m貸してくれましたpq

Maple100723_115218.jpg

さくちゃあの優しさに泣いたですシクシク(。pωq`)・゚・

好きな場所とチャンネル選んで移動しました(*`・ω・´)


宿ってくださいpqMH30さまさま(;ωノ|柱|。。。






・・・・・。






Maple100723_120220.jpg

宿りましたっシクシク(。pωq`)・゚・

さくちゃああ。ありがと;p;


そんな感じで雑談してると

Maple100723_122158.jpg

f1ゆゆたん。きたーーーーーーーーー@ω@`

流れで神殿行くことになりましたw

Maple100723_123336.jpg

ちゃむはゆゆたんと違って大人なのでこんな遊びはスルーです(○´艸`)クスクス

Maple100723_123907.jpg

忘却3についたーついたー♪

Maple100723_125036.jpg

さくちゃあ。お寝んねpq

ドロ倍かけてもらいました><ありがとお!



そしてしきくんにきのこ神社に呼ばれて行ってみると

ガチャチケくれて1回やってみることになりましたっ!><

しきくん、ありがとですpq

Maple100723_143029.jpg

結果は。。銃70ぱーでしたpq

しきくんのサブの銃に使ってもらうことにしました!(○´艸`)

022.jpg

MH30成功してうれしい!

2度失敗したって仮定があったから
3度目でやっと宿ってくれた!><

さくちゃあ。あめたん。ありがとぉ!><

お台場クエ品出てきてくださいpq

Category : 椛めいぷる
7がつ18にち☆

あめたんがお台場のお手伝いしてくれました(ノω;、)

Maple100718_173314.jpg

自分から手伝ってなんか言えないから。。。

手伝ってくれるって言ってくれるの本当にありがたいですpq

Maple100718_173534.jpg

さくちゃあは、コンタクト集めで

ちゃむはポリマーゲイン(?)でしたpq

Maple100718_174350.jpg


Maple100718_180800.jpg

結局。また出ませんでしたシクシク(。pωq`)・゚・

忙しいのに手伝ってくれたかたに、本当に申し訳ないです;

いつか出ると思って気長にやっていこうと思います。。



そのあとは、ギルド作りましたっ☆

Maple100718_190104.jpg

皆やってくるまでの待ち時間は、さくちゃあと遊んでました(*´pq`)クスッ

Maple100718_190538.jpg

短足萌えますね・ω・`

Maple100718_192352.jpg

ゆゆたん到着ー!

初めてサブのアバ見たけど髪型かわいい@ω@`

ゆうじって髪型らしいです!かっこわらい

Maple100718_192614.jpg

無駄に七夕チェアを持ってるゆゆたん・ω・`


そして。ギルド名は皆でいっぱい考えて

かっこわらいになりました(*`・ω・)ゞかっこわらい


Maple100718_194455.jpg

ぢゃーん☆

そのあとの4倍はさくちゃあと骨!骨!

Maple100718_200732.jpg

Maple100718_214618.jpg

久しぶりに175にれべるあっぷ(〃ノωノ)!!

4倍イベントありがとおおおおお><




その後は30分ゆゆたんがドロ倍かけてくれて

お台場手伝っていただきまいた(;ωノ|柱|。。。

Maple100718_224013_20100719141045.jpg

皆ゆゆたんの友達ですpq

ありがとですシクシク(。pωq`)・゚・

Maple100718_224350_20100719141045.jpg

前にフリマで少し話したことがあった

さいとうさんがゆゆたんの友達だったので

手伝いに来てくれて><

また、クエ品は出なかったけど。。。。

手伝ってくれてありがとうございましたpq

出なくってごめんなさい;



そして、Fwのレベルを上げて寝ました☆

Maple100719_051426.jpg


ちゃんちゃん☆

022.jpg


プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく