
Category : スポンサー広告

7/15。かおすぴんくびーん★

Category : 桜めいぷる(復帰後)
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

7月15日みんなにカオスピンクビーンに連れて行ってもらいました♪


715 (2)


みんなでスカイプしながらカオスピンクビーンに挑みました!

みんなで、気を抜いたらお墓するっていう危険があるなんとも言えないこの感じが

2年前のメイプルを思い出しちゃって、すごく懐かしくて一人でたそがれていました♪


715 (3)


でもその前に私がシグナスを終えてなかったので

みんなが倒してくれました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ありがとうございました!


715 (4)


ごめんなさい。

気を取り直して、いざ!カオスピンクビーン(っ・ω・)っ


715 (5)


みんなが、叩いてるところって、とってもかっこいいのです!!


715 (6)


ピンクビーンにみんなでなるのは(〃・ω・)ノ[ヵゎぁぃぃ]


715 (7)


戦闘中の癒しは、ぷりんたん♪


715 (8)


そふぃさんのドヤに笑っちゃいました(○´艸`)クスクス

そして無事に討伐です!

ただ、ぷりたんが最後の方に落ちてしまったのがすごく悲しいです

ぷりたん。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


715 (10)


それから、PBの帽子のくじをしたのですが

わたし何もしてなくて見ていただけなので、くじ引きたくなかったんです。

でもそんなこと言ったら、めんどくさがられちゃうから

どーせ当たらないから大丈夫って思って引いたんです。

そしたら、当たり引いちゃって。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

だって、だって。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

みんなはすごいかっこいいくらい戦っていたのに!

わたしなんか見てるだけで・・・きまづかったです・・・

でも、そんな気持ちで装備するのもなんだか失礼だなって思って

これはみなさんだと思って頭に乗っけています!

重いです!思いが詰まってるだけあって!

ちーん。自重します。

ヘ(・ω・。ヘ)ヘ(・ω・。ヘ)ヨイヨイ(ノ。・ω・)ノ(ノ。・ω・)ノヨイヤサット♪


715 (11)


そのあとは、クレイジーライオン行って来ました♪


715 (12)


やっぱり、叩いてる姿にかっこいいなって思ってしまいます♪


715 (13)


かえるちゃん(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆


715 (14)


クレイジーアカイラムもおじゃましました!

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪


715 (15)


それから、エバンさんのドラゴンがとってもかっこよかったです!

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

わたしのペットになってください!


715 (16)


そふぃたんほも"φ(・ェ・o)~メモメモ


715 (9)


おつかれさまでした!

ありがとうございました!

お世話さまでした!

ぜひ、またみんなでワイワイしたいです!


pg59.jpg

7/12part2。オナラなんてしてないです!

Category : 桜めいぷる(復帰後)
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


711.jpg


うん!ちゃむさんは、みんなのこと何でもわかってるよ!(●´ω`●)ゞエヘヘ

良い人だよ

ぷりたんに、褒められちゃったーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


711 (1)


や、やさおんなですか!?(´I `*))キョロキョロ((*´I`)

塔になる120までは、エルナスから大変ですよね(A;´・ω・)アセアセ

ドア出すのは、聖魔のお仕事です

まかせてくださいっ


711 (2)


と、言う事でー!みんなで行って来ました!♪

あ!び!す!だあ!ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!

せぱたんも一緒だよv(。・ω・。)ィェィ♪

くるたん、ぽんたん(*ゝω・)ノ ァリガトー


711 (3)


ぽんたん。。。ひよこにサングラスかけて遊んでました

ぽんたん、おさなあーい

(べ、べつに、ちゃむが無理やりやらせたわけじゃないんだからっ!!


711 (4)


ここぞと、最強卍くるたん先輩もサングラスを試着してました

可愛いでありますー♪せんぱい★!


711 (5)


2度めのぽんたんの挑戦★!

ぽんたん先輩なかなかのダンデイーさが出ています

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


711 (6)


あっ。。。


711 (7)


ぎくっ(くるたんに気づかれた・・・)


711 (8)


満面の笑みでごまかすー!(●´ω`●)ゞエヘヘ


711 (9)


ば、ばれたものは仕方ないのです!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

だって、使ってみて、みんなの反応見たかったんだもん!


711 (10)


そして、安定のぽんたんがログアウトするときは、

ぽんたんが死んじゃった設定で会話(●`・ω・´●)モキュ♪

だって、ぽんたんいじるの楽しんだもん!


711 (11)


そのあとは、はるたんのところに行ったよ

はるたんがお風呂放置中の会話(*´ω`*)


711 (12)


ちょーど、戻ってきたみたいです笑

ごめんね☆はるちゃん☆


711 (13)


そして、あごを差し出してましたー

けつあごヘ(・ω・。ヘ)ヘ(・ω・。ヘ)ヨイヨイ(ノ。・ω・)ノ(ノ。・ω・)ノヨイヤサット♪


711 (17)


このくるたんお医者さんこわいよー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


711 (14)


そーだ!ちゃむが、はるたんにグラサンを贈与しました♪


711 (15)


゚+.(ノ*・Д・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ワイルドだ~!


711 (16)


はるたん可愛いですっ(。・・。)ポッ

わたし、キュン死しました


711 (18)


くんかくんか


711 (19)


くんかくんか・・・


711 (20)


くるたん、くさいです


rezebaaner.png


ちゃんちゃん☆

7/11ぶっ殺された!

Category : 桜めいぷる(復帰後)
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


711 (1)


ふう、まったく、みゅーちゃんのテンションときたらお昼からすごいですね~

大人の女性を目指す私にとっては、相反する存在です( ・д・)⊃)・O・)←みゅーちゃん


711 (2)


この日は、せぱたんとじゃこもに行ってきたよ


711 (3)


へい
天使だよー∪o・ェ・o∪


711 (4)


愛をアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

せぱたんと雑談したよ♪

もちろん話題はこの人!!!


さくちゃ


もみじのフリマ民あいどるのさくちゃん

(このSSって親父狩りやめてさんを隠してるSSだ(●´ェ`●)なつかしい


711 (5)


さくちゃん桜サーバーにいなくて寂しいからファミリアに名前つけた


711 (6)


そして!爆死させた!v(。・ω・。)ィェィ♪

(さくちゃん(m´・ω・`)m ゴメン…)


711 (7)


でもさくちゃん不死身だったの゚+.(ノ*・Д・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


711 (8)


そして、せぱたんと私は暇だったのでファイリア集めに出かけました☆


711 (9)


そだ、せぱたんにサングラス贈与したのだ

似合ってくれて嬉しい+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


711 (10)


せぱたんファミリア集め☆オツカレ━ヽ(・ω・*)ノ━サマ☆


その後はね!かつさんにピコハンを贈与しに行ったの


711 (11)


良い感じでお似合いです(*`・ω・)ゞデシ


711 (13)


ちゃむは、人間だー!!!!お座りしません∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


711 (14)


ちーん。かつさんこわいよー。シクシク(。pωq`)・゚・


711 (16)


そして、その言葉を聞き、あらぶるぽんきーさんとめるるさん。


711 (18)


予告どおり、かつさんにぶっ殺されたですシクシク(。pωq`)・゚・

(かつさんではなくて、ただミミズに殺されただけ)

こわいよー。こわいよー。


711 (21)


くるたんもまきぞいに・・・シクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

(●´ω`●)ゞエヘヘ

(かつさんではなくて、ミミズに殺されただけ。)


711 (20)


そして、めるるさんまでもまきぞいに・・・(;ωノ|柱|。。。

かつさん恐るべしです。

(かつさんではなくて、ミミズに殺されただけ。)


711 (22)


みんなもかつさんに気をつけようね

かつ~かつ~♪

022.jpg

7/7☆私にとっての184れべる

Category : 桜めいぷる(復帰後)
(*・・*)おはよン☆

ずいぶん、前のことですが7月7日のことについて書きたいと思います(●´ェ`●)

先日190レベルになった、ちゃむれいですがv(。・ω・。)ィェィ♪

その前の、前の、前の、前の!前の!!!184レベルについて書きたいことがあります


77 (22)


この日は、ひっつくんがBGに連れて行ってくれました


77 (21)


そして無事にレベルアップですワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

そしたらね。


77 (23)


ひっつんが拡声器でお祝いをくれたのです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ひっつんありがおー!(「・ω・)「

これ見たら、どーして、184なの!?って思う人いっぱいいると思います!

そんなあなたは、ちゃむれい検定初級者。

どーして、184に意味があるのでしょうか!問題です!

ハィッ!そこのさくちゃぁ!!!!!


さくちゃ


あーほー!w

ぜんぜん、ちがいます!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

(さくちゃん(m´・ω・`)m ゴメン…)

正解は元メインでファーストキャラ【ちゃむれい】のれべる+1です(=・ω・=)


Maple101113_223810.jpg


その当時は、このキャラを200にするんだっ!って思って

毎日、毎日、雨の日も、風の日も、ほねっこしていました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

200れべるの人は少なくて、ものすごく私にとっては大変なことだったと思います!

でも、そんな大好きな【ちゃむれい】のIDは旧会員IDのためにログインできなくなってしまいましたシクシク(´。・ωq)

もう、レベルは上げれなくて183で止まったままなのですシクシク(。pωq`)・゚・ごめんね


Maple101113_004743.jpg


引退しちゃった友達や、椛サーバーでの友達からいただいた

イスや装備、ネーム入りの装備まで。。。すべてそこにありますシクシク(。pωq`)・゚・ごめんね

そーいうこと、ひっつんは知ってくれてると思うので

元メインを越す184れべるになるときに立ち会いたいと言ってくれたし


hittun.jpg


この桜サーバー1の最弱聖魔を184までつれていってあげるって言ってくれました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ありがと、ひっつん!!!すごい嬉しかったんだよ!!!o(;_;o)


77夕方 (7)


元気ですか!


77夕方 (8)


私は元気だよ!!!

ひっつん!これからも、仲良くしていこうね!

わたしのメインに対する溺愛ぶりをわかってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そして184まで連れて行ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


ひっつくん


(2.3年前のSS)


022.jpg


最後にひとこと

わたしのファーストキャラさん、愛してます!

あの頃は、みんなも私のファーストキャラに愛をアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

714 (2)

7/23れべるあっぷ始めました♥

Category : 桜めいぷる(復帰後)
ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪

7月23日のこと書きます


b723 (3)


どどっっどぼーーーーんばっばっばばばば

塔に連れて行っていただきました

ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


b723 (4)


PBの経験値がおいしいです

たくさん毎日のように連れて行ってくれるので

おかげで189れべるの97%までとうとう溜まってくれました

そしたら、めるるさんが3.14verのパッチで新しく追加したモンパのところに

連れて行ってくれたのでーすヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


b723 (5)


おっきいスタンプ!!!


b723 (6)


てくてく


b723 (7)


める~める~♪

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


b723 (8)


ついに190にれべるあっぷです

ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

めるるさんありがとです土下座


b723 (9)


めるるさんの貴重な笑顔です!


b723 (10)


拡声器までありがとうございますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト

か、拡声器と言えば。。。


b723 (1)


(A;´・ω・)アセアセ


b723 (2)


(;ωノ|柱|。。。

なんだこのタックル!!!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



ということでCCです


z723 (1)


レベリング頑張ってます


z723 (2)


お墓も頑張ってますヘ(・ω・。ヘ)ヘ(・ω・。ヘ)ヨイヨイ(ノ。・ω・)ノ(ノ。・ω・)ノヨイヤサット♪

ちーん。



そだそだ!みんなで傑作を作ったよヘ(・ω・。ヘ)ヘ(・ω・。ヘ)ヨイヨイ(ノ。・ω・)ノ(ノ。・ω・)ノヨイヤサット♪


z723 (3)


じゃあーーーーーーーーん!

見て見てー(●´ω`●)ゞエヘヘ


z723 (5)


あと、くるたんのひよこのスリッパが可愛かったです


それから、最後にっ

ゼノンが無事に120レベルに到達しました


z723 (4)


ご協力してくれた皆様ありがとうございました


banaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

おしまーい★!

プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく

