
Category : スポンサー広告

8/1。カオスピンクビーン♪

Category : 桜めいぷる(復帰後)
みんなでプルレンジャーで合体して、ピンクビーンに挑んできました!


81 (1)


るうさんの位置(o_ _)ノ彡☆ばんばん

わたしたち、強そうです!

いざっ!かおすなぴんくびーんを!討伐!


81 (2)


なんか変なひとたちがいました。(* >ω<)=3プー笑

※はるちゃんは変な人じゃないです★


81 (4)


やっぱり、戦闘員様はかっこいいのです!

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ビッショップしかちゃんと育成したことない私にとっては

やっぱり、なにか憧れがあります♪

でもビショップが大好きなので、ずっとビショップをします

(●ゝω・)ノ【I love you☆】


81 (5)


一回目のカオスピンクビーンは失敗してしまったので

はるちゃんのカラフルわかめヘアーを触って落ち着かせていただきました(○´ェ`○)

さわさわ


81 (6)


そしたら、さくたろうさんもはるちゃんのカラフルわかめヘアーを触ってたです

はるちゃんさわさわ


81 (8)


手と足の合体です!よ、よわそうなんて言わせないです!

つよそう(確信)

ぷりちゃんはちゃむの弟です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


81 (9)


↑キャッスルゴーレムの気持ち

わああああああああっ

ふとんっちょーきもちいいいいいいっ

(*´ω`*)

ということで、二回目に挑戦です!♪


81 (10)


途中お墓もありましたが、無事に討伐できたのです!

うううう><

戦っているときみんな本当にかっこいいのです!!!!!!!!!!!!!!!

みんなには直接言えませんがpq


81 (11)


みなさま☆オツカレ━ヽ(・ω・*)ノ━サマ☆ でした!


81 (12)


討伐嬉しかったので髪の毛で表現します!

髪の毛盛ってみたよ♪ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

ぷりちゃんと同じ表情ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


81 (13)


そのあとは、クレイジーなライオンです!

引き続き、髪の毛盛ってます(○´ェ`○)

そのあとは、わたしネオチしてしまいました・・・

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


ぴたっ


81 (14)

どや!左側のジャクムの手がいい感じでSS撮れました♪

嬉しいです*。+.゚感激ッ(ノω;、)゚.+。*

ついに191になりました!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

みんなに付いて行くだけではなく、ちょこちょこ狩りも始めたのです♪

ホンテソロ6パー(*`・ω・)ゞデシ


81 (15)


めるるさんが拡声器でお祝いしてくださりましたo(;_;o)

わたし、めるるさんのジュニアなのでログが流れて知っていただけたんだと思います♪

SS撮り忘れてしまいましたが、トモチャと内緒ありがとでした★

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


81 (17)


そのあとは、るうさんがCW連れて行ってくれました♪

るうさん装備すごいです・・・

装備に興味を持ち始めたはたちの夏


81 (19)


るうさん安定のイス!

かあいい・・・。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

うそ(・ω<)


81 (20)


BUS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして、あの人がまた・・・


81 (18)


だれか、みゅーちゃんを止めてくださいo(;_;o)

でも、謝ったので許してあげます♪(●´ω`●)ゞエヘヘ


81 (7)


こんど、言ったらこのようにわしづかみの刑だからね!ふん!


おまけ!


81 (16)


リンクキャラのファントムを作った時、この人可愛すぎて。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


cahrei.jpg

ランキング参加中なのです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

8/1。うさ耳ショートになりました☆

Category : 桜めいぷる(復帰後)
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

聞いてください

3.14verパッチで追加されたリミットロイヤルクーポンを

リンクキャラのファントムに使ってみました


81 (1)


ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

いざっ!


81 (2)


ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

うさ耳ショートヘアーになりました

一回でなったのでとってもうれしいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


81 (5)


れべりんぐ、がんばりますっ!

よろしくね(っ・ω・)っちゃむれりっちゃん



突然ですが、キャラチェンジあるあるの時間です♪

ペット移動させるのを忘れてしまうo(;_;o)


81 (6)


でも、だいじょうぶです!

ぷりちゃんがペットになってくれますから

ぷりちゃん:ぷりみにゃす!ぺっとになります!

゚+.(ノ*・Д・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ ありがたやあ★


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

~時はフリマ~


81 (9)


わたしの嘔吐をオイシイって言ってきます。注意よろです(・ω・)


81 (10)


くっくさんはランダムしたら、オオカミさんヘアーになったみたいです

すごく、ツンツンしてます、痛そうですo(;_;o)


81 (11)


くっく:これで人殺せるよ

くっくさんおもしろい(* >ω<)=3笑

気になって夜も眠れそうになかったので勇気を出して、怖かったですが、

何人殺したのですか?と質問してみました。。。


81 (12)


くっく:子供の頃に10人くらいかな・・・今引退してるよ

(o_ _)ノ彡☆ばんばん


81 (15)


くっくさんおもしろいです(* >ω<)=3

しかも!その帽子かわいいっ


そーいえば!かわいいといえば、とーどさんのアバもかわいいんです!

ソウルベア+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


81 (14)


しかも、とーどさんも!おもしろいのです(○´ェ`○)


81 (8)


ちゃむ:進路調査書書いてきます!

とーどさん:調査兵団には入らないでくださいね

(* >ω<)=3笑

ごめんね。ちゃむは物心ついた頃から調査兵団って決めてたんです・・・

イエーガしてきます(っ・ω・)っ♪


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


なにをイエーガするかというと、

アカイラムをイエーガしてきたっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

81 (16)


ぽんちゃんっくるたんっで連れて行ってもらったよ

でも、いっぱいお墓してしまいましたo(;_;o)


81 (17)


ぽんちゃん:じい食べる?

じいちゃん(っω・`。)・・・カワイソゥ


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


それから、ひっつんが久しぶりにログインしてくれたので

記念にSS撮ろうと思って、笑ってって言ったのに・・・


81 (18)


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


81 (19)


でも、ひっつんらしい!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(なにがワーイなんだろお(*「・ω・)?)



81 (7)


(pωq)アウアウ

誰か、ふーちゃんを黙らせてください。o(;_;o)


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


そいて、ちゃむれりっにキャラチェンジー(っ・ω・)っ


81 (21)


るうさんがリミットロイヤルに挑戦です!

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


81 (22)


o(・ω・。)o—∈・^ミ┬┬~ ヒヒィーン


81 (23)


るうさん:白髪に用はない!


81 (24)


と、とんがった(っ・ω・)っ


81 (25


じゃんっ★


81 (26)


るうさんはまた可愛くなりましたとさv(。・ω・。)ィェィ♪


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


81 (27)


そのあとは、CW@1募集に参加させていただきましたっ♪

ハヤトさん強すぎてびっくりでしたエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!



あと、ゆふぃさんのこと間違えてルフィさんって呼んでしまったら


81 (30)


ぽく、ぽく、ちーん。笑

ゆふぃたんあほなんです♪


ちゃんちゃん★

おまけ!


81 (31)


ぽんちゃん:俺だって鳴き声ほしいよ(意味深)


cahrei.jpg

プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく

