
Category : スポンサー広告

200になりました★

Category : 桜めいぷる(復帰後)
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


先日、メインのビッショップちゃむれいっが200になりました(*´ω`*)

めるるさんという、神様と天使を兼ね備えた霊媒師様が

PBを瞬殺してくれました(*´ω`*)っ最強卍


Maple131025_235534.jpg


とっても、嬉しくて、ここまで大事に育ててくれた

お父さん(めるるさん)とお母さん(めぐにゃ)には感謝の気持ちでいっぱいです!

また、わたしのレベリングを手伝ってくれた大勢の方々に

感謝の気持でいっぱいです!!!ありがとうございました><!

200れべる ひとつの節目としてこれからもメイプル続けて行けたらいいなって思います!


Maple131025_235611.jpg


最近ずーーーーっと!このメンバーでスカイプしてもらっています♪

みんな今あるゲームに夢中で、

同じ趣味を持った私達はとってもなかよしです(*´ω`*)

お家も近いし、ほんとうのリア友みたいな感覚で嬉しいです♪


Maple131026_000005.jpg


3子1v(。・ω・。)ィェィ♪


Maple131026_000029.jpg


みんなとずっと仲良くいたいです!!!

だいすきです!

友達ってすてき(*´ω`*)♪

おしまーい!★

pg59.jpg

ちゃむれいで成し遂げられなくって悲しかったけど、

Maple100830_000825.jpg


Maple100719_183526.jpg


代わりに今のちゃむれいっで成し遂げられたよ(*´ω`*)


Maple131013_220115.jpg


めるるさん本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

わるこさんなう★

Category : 桜めいぷる(復帰後)
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

今日は午後からマツエクとゲルマニウムです!

それまで、ちょっと時間があったのでメイプルにログインしています!

なうです(*´ω`*)

Maple131013_104955.jpg

わるこさんだいすきー!><

わるこさんは良い人!!!

天然でおもしろいところが大好きです!

それから優しいのです!

以上ですっ!

忙しいけど、メイプルだってしたいのです><

cahrei.jpg

プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく

