
Category : スポンサー広告

卒論の練習

Category : わたしごと
このブログ削除しようと思って、

久しぶりにログインしました(*´ω`*)☆.。.:*・

こんにちわっ

Maple100401_112438.jpg


でも、消せませんでした(*´ω`*)


Maple131212_043803.jpg


高校生の頃はブログランキングにはまってて

運良く最高14位くらいまでいったのがいい思い出です

頑張ったブログだからやっぱり消せませんでした!(感動して泣くところ(みんな泣け☆.。.:*・))


しゅうくん


でも、記事はほとんど消しました。

以上。

ちゃむでしたっ


ごまお


ふう。良い卒論書いて賞金5万円手にいれるぞっ

プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく

