メイプレージ集め★彡

Category : わたしごと
ちゃむですヽ(●´ェ`●)ノ


Maple160622_220935.jpg


こんな事言われたら覗いちゃいます★


Maple160622_222850_201606222337205bf.jpg


るりちゃん可愛い

SS撮っちゃった♥


Maple160622_222703.jpg


さんだくんとゆきのんのカラフルブロッコリー♪♪

こんなニコイチを見れて、びっくりした(・ω・o)

4人でメイプレージ集めの旅に出たんだよー♪

楽しかったです!!

またみんなでスカしながら遊びましょうっ!

チャットは本当に肩が痛くなります(つд⊂)

WSがんばりますっ

Category : since20160609

また明日から一週間がんばろうヾ(*´エ`*)ノ

土日は用事があったけどなんとか2時間くらいログインできて

WSのレベリングができて良かったです♪

久しぶりのふうちゃん。さくたん。まっすうにも会えた♪


Maple160522_221859.jpg


まっすうと一緒のサブしたよーヾ(*`・ω・´*)ノ


Maple160612_222019.jpg


今は64レベルくらいです★

まったり育成ちゅう。


Maple160609_225118.jpg


このアバお気に入りなので貼っておきます☆彡

ぺたっ


Maple151027_000258.jpg


りあるのつぶやき*

結婚式楽しかったなあ(*´ω`*)

先輩が本当にかっこよっかった!

先輩のお嫁さん綺麗だった★

大学生戻ってやり直したい!

でも、そんなことは無理だから

後悔しないように今をがんばるぞ(。・д・)ノ゙

おしまーい★

めいぷるはずっと遊んでいたいゲーム♪

Category : since20160609


ちゃむれいっですヽ(●´ェ`●)ノ

新しいギルドに入れてもらったのでご報告させていただきます♥


Maple160517_002937.jpg


みんなの大好きももちゃんのギルドです★

不束ものですがよろしくおねがいします!

ギルドに入れてくれてありがとー♪

それから、月灯りの皆も今までいっぱいお世話になりました★

ありがとうございましたヽ(。・ω・)ノ゛☆


最近はWSをちょこちょこ育てています♪

Maple160520_214856.jpg


髪型を一回だけ回したらなかなか可愛くなって嬉しいです!

リアルでは明後日美容院に行きます★

渋谷か代官山か悩んで悩んでパンクしそうです

誰か決めてください。。。


Maple160520_214847.jpg


おしまいっ

プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく