メイプルにログインできません(´;ω;`)

Category : since20160609

メイプルにログインできません(´;ω;`)

なので、ぶろぐを更新しとうと思います!

よろしくお願いしますっ



第一問
このSSは何をしているところでしょう(ノ)ェ(ヾ)☆


Maple150831_013157.jpg


シンキングタイム


Maple150831_004108_201607152339115fb.jpg


正解は、まっすうと友達になった日のSSでしたー☆

まっすうは、優しくて大人なので、とても話しやすい!

おすすめです!


Maple150831_004125.jpg


まっすうのツッコミは時に厳しい時もあります。

でも、その厳しさがちゃむを強くするのです


では、第二問目です(ノ)ェ(ヾ)♪

このSSは、どうしてよしよしされてるでしょう!
しかも、さくらサーバーで鬼教官と有名なかっちゃんにです

Maple150901_014355.jpg


正解は。。。


Maple150901_014209.jpg


いい子だからです


ふふふ(*´ω`*)

ごめんなさい(´;ω;`)

プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく