2017年1月10日のこと。

Category : 2017メイプル★
1月10日のこと書きます


友達の恋愛相談を受けながらストライカー52レベルで狩り狩りしてました

最初、音をオンにしたままだったので、友達が「え?」って反応してて面白かったです


Maple170110_211853.jpg


ひっつんの登場の仕方がおもしろかったの

メイプレージ集めに行くー?ってチャットでなってね。

それを聞きに来た。って言われて画面見たらいた!(●・(エ)・●)ぷ


Maple170110_213059.jpg


はい!じゃこもー!ジャコモと言ったらひっつん生贄にしたくなると思います。


Maple170110_213103.jpg


ちゃむ:ひっつんここでしゃがんでっ!


Maple170110_213107.jpg


おkですね!かわいいですヽ(●´ェ`●)ノ


Maple170110_213501.jpg


最初ね、ガス代の話してたからガス代かと思ったのに(´;ω;`)騙された

これがハニートラップ(´;ω;`)くやしい

騙しても騙されるな!次は必ずちゃむが騙してきます!


Maple170110_222823.jpg


そのあとは ぽんくん、ゆりちゃんとの合流を無事にはたし、

いつものアイテム争奪戦ゲームをしました!

煽るとね。みんなすぐ本気になって返り討ちにあいます

強く生きていきましょう


Maple170110_223842.jpg


相変わらず、幼児なぽんたんはフラフープで奇妙な動きをしていましたっ!

フラフープぽんきー可愛いからSSとっちゃった!(しかし、キチガイ)

ゆりちゃんは相変わらず青い夜空が似合ってました!(しかし、キチガイ)




最後はももひめぎるどファムのギルチャと、ゆきのんの拡声器でお別れです(●・(エ)・●)

しとらすさんのハイテンション面白かったので晒します!笑

そして納豆ちゃんの笑みニッコリ

Maple170110_222732.jpg


ふぁむは変人の巣窟メモメモ。

ゆきのんは骨メモメモ。

5次転職したよっ♪

Category : 2017メイプル★

1月9日のこと書きます


Maple170109_221103.jpg


ひっつん、ぽんちゃんの三人でメイプレージ集めしたよ★


Maple170109_220438.jpg


ちゃむは、みんなに見せたいものがありました(・(ェ)・)

なんでしょう!!!

正解は新しく買ったワンピースで・・・は、なく!


Maple170109_220443.jpg


ででーん★やっと五次スキルげっとしましたー!

ぽんちゃんも五次スキルげっとしたみたいで、スキル使ってました!

SSは後にげっとしておきます!


Maple170109_221958.jpg


ひっつんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ひっつんの5次のスキルはやり投げなんですけど

東京オリンピックにむけて頑張っているみたいです!


そして今日も元気にリンクキャラの髪型を変えましたっ★


Maple170109_151325.jpg


ねむねむ


Maple170109_151341.jpg


じゃーん★一回であたりひきました!

でもね、この髪型3キャラ目だよー(´;ω;`)

こうして、ちゃむの髪型ランダムの旅は続くのであった!

狙っている髪型に一回もなりません(´;ω;`)


Maple170109_211337.jpg


夏でも防寒を忘れない冬の妖精ひっつん。


Maple170109_213558.jpg




コチラウチュウジン。ツウシンヲノットリマス。

サンタンとポンタンのトモチャ楽しい

こちらちゃむれい!おしまいっ!。オーバー。どうぞ。




ハーレムだよ♡

Category : 2017メイプル★

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

ちゃむでした

2017年1月9日のこと書きます

まずはぶろぐのテンプレートやプロフィールを新しくしてみました!


Maple170109_115332.jpg


じゃーん♡

ペットも入れてこんな感じです(。-(ェ)-。 )えっへん

take6くらい撮りましたpq


                                    


それからサブの髪型ランダムに挑戦しましたっ

わたしは、装備の強化よりも髪型ランダムがすきなんです(´;ω;`)

いつまでも、低火力でごめんなさい


Maple170108_121857.jpg


117レベルのゆえです

せーのっ・:*:・(●´Д`●)・:*:・


Maple170108_122248.jpg


はい♡神♡

狙っていた髪型ではないけど、毛糸可愛い

次はキネシスさん(。-(ェ)-。 )いざっ!


Maple170108_120718.jpg


SS撮り忘れちゃった!笑

続きはメイプルで


                                


Maple170108_133422.jpg


ゆりたんΣ(。・д・ノ;)ノどうしたのっ!?頭おかしい子みたいだよっ!

面白かったから許すけどね★


Maple170108_212438.jpg


そして今日は、ももたんと、みるふぃさんと、ぽんちゃんに遊んでもらったよ♪

ピエロ倒しに行ったんだけど、みるふぃさんかたまっちゃって(´;ω;`)

ピエロに3分くらい叩かれながらみるふぃさんを待ってたらね


Maple170108_212746.jpg


ぴゅ~んっ

ももひめのお墓を拝めましたっ

このあと、みるふぃさんがMAPに来た途端にピエロは復讐されていましとさ

めでたしめでたし。


Maple170108_213021.jpg


ピエロのMAPに降り立とうとする推定天使のみるふぃさん(つω・⊂){チラッ・・・


Maple170108_213431.jpg


そして、ももたんに「天然」というお言葉をもらえたぽんたんの記念SS

パパラッチはいかなるシャッターチャンスも逃さないっ。


Maple170108_214637.jpg


ところでみなさん!気づきましたか

そうですっ!今日はハーレムだったんですうふふ


Maple170108_220308.jpg


カラオケに行ってる場合じゃないんだからねっ

ひっ○○くんヾ(*`・ω・´*)ノ!!!笑


Maple170108_220803.jpg


そしてね、ももたん優しくてね(´;ω;`)みんなにイスくれたんです女神

ももたん大好き!大事にももたんだと思って思いっきり座るね!!

ていっ!!!!!!!!!!!!!!どんっ!!!

ももちゃんにもらたイスだああ(〃ノωノ)って


                                


そして次はみるふぃさんのレベリング講座が始まりました★

でも、ちゃむは怒っています!!!!

武器庫で狩ろうっ!ってなってね、ドアを出したんですが、出たら最後

移動ポータルとかぶって、もどれなかった!!!!!!!!!

ヾ(*`・ω・´*)ノショーワ覚えてなさいよっ


Maple170108_221514.jpg


ぷんすこ。


Maple170108_223620.jpg


可愛いみるふぃたん見て落ち着いてください

今日もヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

おしまいっ。


おまけっ。(2.3年前のSSです)


726 (3)


一回も呼ばれたことないwwww(○`ε´○)


Maple130811_221954.jpg


ピッカチュウ。


追記でコメへん(●・(エ)・●)

→続きを読む

ぽんたん200歳おめでとうございます♪

Category : 2017メイプル★
こんにちはっ!★

1月4日水曜日のこと書きます!


Maple170104_221244.jpg


すーちゃんと、ひっつんとショーワで遭遇していました(・x・)


Maple170104_221012.jpg


久しぶりのすーちゃん♪


Maple170104_221406.jpg


そしたら!謎の生命体ユリアンゼロが登場しましたっ!


Maple170104_222718.jpg


ということで、強制終了。笑

後に、この会がぽんたん200レベル前夜祭とよばれることになるなんて

この時はまだだれも知る由もなかった。

きっと、今も知らないっ。


Maple160208_200916.jpg


ぽんちゃんといえば、ちゃむとよく遊んでくれたり笑わせてくれる人ですが、

地震のルーン大好きで、地震のルーン見るとすぐ使う子供です


Maple151220_165424.jpg


推定年齢13歳


Maple131212_043721.jpg


だから、時にはぎゃくにちゃむが大きくなる!

という感じで、ぽんちゃんの説明終わりますっ♪


この日は、ぽんたん、ひっつん、さんたん、ゆりたんのメンバーで

アビスでメイプレージ集めて、

塔に行きました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


Maple170104_231539.jpg


突然泣き出すぽんちゃん?(・ω・*≡*・ω・)?

なんと200レベルになったみたいです

おめでとうございます

(重くてレベUPの瞬間のSS撮れてなくてごめんね(´;ω;`))


Maple170104_231900.jpg


祝福されるぽんちゃん

ここで、ずっと前から思っていたぽんちゃんへの気持ちを伝えました!

ちゃむれいっ:ずっと思ってたけど頭にカエルのってry


Maple170104_232050.jpg


そしてカエルを気にならせる作戦見事に成功

そしてユリアンJR号はきらいだっ!笑


Maple170104_232506.jpg


そして5次がきてからレベリングを頑張っていたぽんちゃん★

おめでとうございました!

ただ問題は良いSSを撮れていないということ(´;ω;`)

だから、2、3年前のぽんたんのSSを載せていこうと思います!

(ちゃむ天才)


その1。たこの吸盤に吸われていなくなるぽんたんの巻。


726 (16)


726 (17)


726 (18)


・・・。

そうです。3枚目のSSにはぽんたんいなくなったの(´;ω;`)

だめうさぎと罵られ、しまいには吸盤に吸われてかわいそうに・・・。


次は中二病シリーズね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


726 (9)


726 (10)


(その顔やめろってひどすぎるwww)


726 (13)


xxPONKYxx:強すぎる光はより強い影をkふぉsdjうぇsbkvじょpbsr



ぽんちゃんの中二病ほんとすきっww


726 (14)


ちゃんとおはかするところもヽ(●´ェ`●)ノいいねっ


726 (15)


かっこつけるのやめて!!!www

ネタでやってるのわかるけど面白すぎます(・x・)

でもキチガイなので、それを直して欲しくて

ちゃむは優しいのでちゃーんとお薬あげてるんです!


tesuto21 (2)


これからもよろしくね!

5次転職がばしょー★

おしまいっ。

ひっつんへ

Category : 2017メイプル★
ごめんね(´;ω;`)

落ちたので、今日は早めに寝ますっ!

また遊んでください(。-(ェ)-。 )

ひっつくん


この記事お気に入り(*´ω`*)よんでください

http://rerechaamu.blog76.fc2.com/blog-entry-335.html

プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく