
Category : スポンサー広告

めぐたん200レベルあっぷ!!!

Category : 2017メイプル★
2月12日、13日、14日のことヾ(*´エ`*)ノ☆

まずは、ないとん先輩とビンゴで遭遇できましたっ!

Maple170212_190302.jpg

ないとんは話しててためになるので楽しい★!


続きまして、シャカシャカ


Maple170212_200023.jpg


ひっつんとシャンプー☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ここで、シャンプーしないでっ!!!ってひっつんは怒ってるけど気にしないっ★


そのあとは、魅力がUPしたので、ウインクを教えてもらってきたよ!


Maple170212_222326.jpg


ウインクお気に入りすぎてずっとウインクしてます★

これは、睨んでるSSなのでウインクのSSは次回に貼りますっ★



続きまして、梨の妖精さんをご紹介します!


Maple170213_204519.jpg


はい!みんなふなっしーと呼びましょうっ(`・∀・+´)★


そしてそして、めぐたんが遂に200レベルになりました

ちゃむのパソコン様は、召喚系のボスと相性が悪いので、

一緒に塔は登れなかったのですごい寂しかったけど我慢しました(´;ω;`)


Maple170214_235452.jpg


でも、愛をこめた拡声器で叫んだので伝わってるはず!!!

めーーーぐっ!!!


Maple170215_000243.jpg


めぐが200になるので、北のカニ代表くるたんがねーっ!!!

ろ、ろぐいんしたっっ!!!


Maple170215_002208.jpg


拡声器で叫んでいたのでパシャリッ


Maple170215_003324.jpg


相変わらず、毒舌でしたっっ


Maple170215_003614.jpg


めぐうう!200おめでとう!!!

これからもいっぱい遊ぼうね!!!!!!!

めぐのギャグセンとコミュ力本当に大好きだよっ(*´ω`*)★

ちゃんちゃんっ!

2月8日と9日のこと。ひっつんは狼が好きの巻っ。

Category : 2017メイプル★
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

2月8日と9日のことを書きます(`・∀・+´)★

みんなはDI得意ですか?(つд⊂)

わたしは良く緑の岩にぶつかって墓をしています。

マジックガードあるから調子に乗っちゃうんです(´・ェ・`)アボーン


Maple170208_222226.jpg


でもね、DIでお墓はみんな経験あるみたいで良かったです

みんなドジっ子ヾ(*`・ω・´*)ノ

そしてそして、めぐがログインしてくれたんだよっ!

ラインでね、たくさん脅したかいが ありましたっ!

来てくれて嬉しかったよ(*´ω`*)


Maple170208_223953.jpg


相変わらずのギャグセンの高さとコミュ力の高さを誇っていました(・x・)


Maple170209_204645.jpg


お墓して草を生やす地球の環境にやさしいめぐたん*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*


                                


普段は温厚なひっつん★

常に平和を祈ってるひっつんですが、

Maple170209_223740.jpg


オオカミがくると行動が早いっっっ

trの速さは日本一!!と、定評のあるユリたんでさえtrの二文字が間に合わないっ

ひっつんには、とどかないゆりたんのtr

ちゃむには届いてたよ!(つд⊂)!ゆりたん!


続きまして、

ビックバーンが来る前から友達ののだじこと、のんちゃんがログインしたー★

そして、メルヘさんとの面白い会話をしてて見てるだけで笑っちゃた!(*´pq`)くすっ


Maple170209_232932.jpg


課金したお金が戻ってくる法律事務所www

過払い金が戻ってくる法律事務所とかけてるよねっ!?おもしろかった(・ェ・。)・゚。+*


最後は、ユリたんとちゃむの大合唱でお別れっ(●・(エ)・●)ですっ♪


Maple170209_233036.jpg

でんでんでっでっでっでん♪ちゃんちゃんっ♪


2月7日のこと☆

Category : 2017メイプル★
2月7日のことをかきます(`・∀・+´)★


Maple170207_200446.jpg


ビンゴで4位撮れた記念にパシャリッ

いわちゃんとの練習の成果が発揮できました


Maple170207_203202.jpg


見てみてっ(。-(ェ)-。 )久しぶりにとらたんと遊んだよっ★

アバターがツインテールでかわいいヾ(*´エ`*)ノ☆


Maple170207_201442.jpg


でも、こんな面白い名言を言います

みんなで遊べるところがオンラインゲームの良いところー!笑


                                


では、ここからはキチガイコンビのユリたんと、ポンたんのチャットを公開します

ビンゴ大会で、ユリたんとポンたんは同じ部屋じゃないのに、同じかも?って思ってるの。

正しくはちゃむとユリたんが同じ部屋で、ぽんたんはボッチなの*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*


Maple170207_221451.jpg


まず一回目(。-(ェ)-。 )

違う部屋だよって教えてあげました。


Maple170207_221529.jpg


一回違う部屋だよって教えてあげて2人とも納得してたくせに!!!

また繰り返すから(´;ω;`)

この人たちなんなんだろうって思ってびっくりしましたΣ(。・д・ノ;)ノ


Maple170207_223824.jpg


そんなキチガイな二人とちゃむはDI♪DI♪


Maple170207_223951.jpg


もうキチガイやめてシクシク(。pωq`)・゚・

ちゃむのライフはゼロです

と、思ったらヴァンレオンに変身するヾ(*`・ω・´*)ノ


Maple170207_232828.jpg


ユリたんの(´・ェ・`)アボーン

こうして、ちゃむは愉快な仲間たちに囲まれて楽しいメイプルライフを今日も過ごすのであった

ちゃんちゃんヾ(*´エ`*)ノ☆


cahrei.jpg

2月6日のこと。ゆきのんっ☆

Category : 2017メイプル★
2月6日のこと*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*

この日はゆきのんと久しぶりに遊んだ日です


Maple170206_223434_201702171411066cd.jpg


睨むちゃむ。とぼけるゆきのん。よそ見をするぽんたん。


Maple170206_223514_20170217141108c42.jpg


そしたらねっ。カラフルブロッコリーになってくれたよo<。・ω・。>o.。.:*+°

さんたんとのコラボを楽しみに待ってるね!


Maple170206_223843_20170217141109a29.jpg


ゆきのんはふわふわしてて怒らないよ★

でも突然何か面白いことを言ってきたりする人です

いつも、お世話になっている(*´ω`*)メイプルでもリアでも

そしてビンゴの強さが神がっかっている・・・(´-ω-`)


2017-1-28_16-3-38_20170217141110aa9.jpg


これはスカイプでゆきのから送ってもらったビンゴのSSです。

神がっかっている無駄がないっ


Maple170206_232613_201702171411121d3.jpg


そして、この日はDIに行く友達の数が多かったから2チームに分かれたよっ★

ちゃむは、ゆきのとっ

DIって4人までなんですね(´;ω;`)

ちゃむらびっのかっこいいスキル(▼o・ェ・o▼)


Maple170206_232949_2017021714111393f.jpg


仲良しだけど常に睨み合うちゃむとゆきの(。-(ェ)-。 )これが宿命なのっ。

ちゃんちゃん

2月3日のこと書きます☆

Category : わたしごと

かなり前のことですが、2月3日のことを書いていきます♪ヾ(*´エ`*)ノ

ある日ちゃむは、ゆりたんに問いました。


Maple170203_195928.jpg


なまえどうしたの?(失礼)

でも、仲良しだから遠慮なくきけるー!☆

しかも、ゆりたん曰く、ほかの人にも 生き血!?みたいなふうにびっくりされるっていっててね(●・(エ)・●)

最高に面白いネーミングセンスだと思いましたっ





Maple170203_213350.jpg


ぽんたんと、ひつたんにDI連れて行ってもらったよー♪

ふたりを黄色い光であたためてあげるちゃむ

でもね、ちゃむあほだからね、お墓しちゃってね(´;ω;`)


Maple170203_214841.jpg


だからピラミッドにいったよーっ!!!

雪の国のひっつんは、あついのいやだよ~って泣いていました(´;ω;`)

そして、事件は起きた・・・!

ピラミッドは4人からだということ(´;ω;`)!

でも大丈夫っ☆


Maple170203_215151.jpg


救世主!ゆりたんこと生き血くんの登場っ。

名前どうしたの?なんて失礼なこと聞いてごめえん(´;ω;`)


Maple170203_220215.jpg


泣いて感謝するちゃむ。

こうしてゆりたんは今日も優しさを振りまくのであった。




ギルチャ日和(●・(エ)・●)

べんさんとの再会をはたすちゃむ。


Maple170203_230008.jpg


べんさんはちゃむのいらすと可愛く書いてくれたからすごいおぬぬめ(●・(エ)・●)

そして今日もちゃむは生産されるのであった(´;ω;`)



そして、いわちゃんとのビンゴ大会にむけた猛特訓を本日初公開致します。


Maple170203_232025.jpg

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

おかげで4位とれたよっ!☆

ちゃんちゃーん☆

あしたもがんばって、楽しみましょう☆

プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく

