
Category : スポンサー広告

ぽんちゃんの5次技はサボりです★

Category : 2017メイプル★

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

二日間メイプルにろぐいんできませんでしたっ

しょぼーん(´;ω;`)

だけど、気持ち切り替えてっ

それでは今日もプチ記事更新しますヾ(*´エ`*)ノ☆


Maple170111_230355.jpg


ぽんたんと5次終わって、アビス行った時のSSだよー!

15465465341年前くらいのSS


Maple170111_230411.jpg


ぽんたんの五次スキルは伏せしているんですっ

はい!せんせいサボリがいますっ!!!!

・:*:・(●´Д`●)・:*:・・・・・・。


Maple170216_233033.jpg


これは、なおちゃんにツンデレのツンされた記念のSSだよ(´;ω;`)

最近、なおちゃんにも会ってないなあ・・・。

しゅーごーっ!!!

そして、ひっつんの半目にも注目ですヾ(*´エ`*)ノ☆

ちゃんちゃん!

モチベだうんっ(´;ω;`)

Category : 2017メイプル★

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ちゃむですっ!

今回のイベントが個人的に楽しくないので

モチベーションがダウンしています・・・

なので次のイベントまではログイン減らしていきます★

また魅力的なイベントがきたらログインするので遊んでください★

デイリーイベントは毎日がんばってログインする予定です♪


Maple170215_202939.jpg


ちゃむはある日言われた。

ピンク好きです(*´ω`*)優しい印象の色だからっ!!!

水色も好きだけど、寒い印象だから夏とかになると好きです


Maple170215_204005.jpg


一か月前のバレンタインデーにふぁむのギルマスのももひめからもらったー★

いいでしょー(*´ω`*)

ガチャの結果はももにゃんの愛でしたー★

ももにゃんこんどスカイプしよーヾ(*`・ω・´*)ノお誘いっ


以上。ちゃむでした★

本日もプチ記事です

プチ記事たのしい(`・∀・+´)★

るんるん★

Category : 2017メイプル★
今日も、昨日に続き短い更新をしますヾ(*´エ`*)ノ☆

プチブログ♪

5次転職をぽんちゃんと一緒に進めた時に撮ったSS★


Maple170106_215246.jpg

背景がきれいですきっ!


Maple170106_232038.jpg


そして、このSSはひっつんが放置している時に

ぺしぺし 叩いたSSヾ(*´エ`*)ノ☆

ひみつだよっ!☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ!!!

5次転職★

Category : わたしごと


5次転職するときに撮ったSSヾ(*´エ`*)ノ☆


Maple170106_215219.jpg


オルカのうさぎ人形のエフェクトがかわいい♡

ぽんたんの本当の姿は宇宙人だよ!

Category : 2017メイプル★

Maple161230_100814.jpg


はい

おはようございます

ちゃむです(*´ω`*)




載せられてなかった分のSSをはりたいです!ぺたっ


Maple161227_202636.jpg


ぽんたんは相変わらずおこちゃまなんだからっヾ(*`・ω・´*)ノ

ちゃむは、クールに「w」で対応しました★

ほめてほめて☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ


Maple161227_232505.jpg


そしてこれは、みるちゃんにサインを書いた時のSSです♪

みるちゃんこと、きりちゃんはBB前からのお知り合いです

最近ログインしてくれなくて寂しい(´;ω;`)してね


Maple161230_000655.jpg


ログインしてくれないシリーズその2(●・(エ)・●)

まっすうもログインしてくれなくて寂しい。

とか言って、ちゃむもいついきなりいなくなるかわからないけどね♪

引退はしないけど、突然ゲームをしたくなくなる時期がくるんです!


Maple170106_210811.jpg


宇宙人がいたっ


Maple170106_210814.jpg


ちゃむを見ているっ


Maple170106_210842.jpg

ぽんきー:恥ずかしい本当の姿pq

ぽんたん、☆:;;*ヽ(。・ω・。)ノカワイイッ*:;;☆キチガイ


Maple170106_211718.jpg


今日も、ぽんたんはキチガイだった★

ちゃんちゃん。

プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく

