浴衣を着てお祭りに行きたい★

Category : 2017メイプル★

タイトルは関係ありませんc(。・ェ・。)っ

夏と言ったら浴衣を着てお祭りに行きたいです

一生に一度の人生なのでしたいことはしたいです(・ェ・。)・゚。+*

それではメイプルのSSをはっていきます★


Maple170219_215654.jpg


なおちゃんがBGに連れて行ってくれたのヾ(*´エ`*)ノ☆

なおちゃんはいっつも声かけてくれて本当に優しい人です

いつもお世話になってますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

でも最近ログインしてないからしてほしいなあ(´;ω;`)




次のSSは、めぐとひっつんの四天王会話が面白かったので撮りました★


Maple170219_215850.jpg


最後のめぐのちゃむを戦闘に出すとことが特にツボでしたヾ(*´エ`*)ノ☆笑


Maple170220_231928.jpg


みんなでグルクエしたSSだよダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

ほかの人たちともルディクエしたんだけどSS撮るの忘れちゃった(´;ω;`)しょぼん

懐かしくてみんなでルディクエたのしかったね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

またグルクエのイベントきてほしいなあ★




そしてカンナの髪型ランダムをしました♪

(*∩∀∩*)ワクワク♪


Maple170221_193051.jpg
Maple170221_193127.jpg
Maple170221_193140.jpg
Maple170221_193241.jpg


神様ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

でも次は一回でおねがいします

強化には課金しないくせに

可愛い髪型を見るとついついランダムしたくて課金しちゃうダメな私でした(´;ω;`)

たまには許してっ(´;ω;`)くださいっ


コーディネーターちゃもれいっ゚+.(o´∪`o)゚+.゚

Category : 2017メイプル★

→続きを読む

プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく