いつでも★

Category : 2017メイプル★


ある日の友チャです(o`・ω・)ゞデシ!!

Maple170301_222128.jpg

ぽんちゃん:いつでも自首できる!!!

ぽんちゃんだめだよっ!!!

いくらゆりがキチガイだからって(´;ω;`)!!!

さすがにゆり傷ついちゃうよっ!って思ったけど

すごくノリノリで、肥料食べてたので笑っちゃいました(*´ω`*)★


Maple170301_220323.jpg


ゆり:愛育てたよねw

意味深c(。・ェ・。)っ

そして、ゆりの相変わらずの名前のセンス!!!

すてき*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*

お披露目会★

Category : 2017メイプル★


((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ある日、めぐが髪型を変えました★

ちゃむ、めぐ、ふーたん、ひっつんが集合(*´ω`*)!!!


Maple170607_231924.jpg


セーラームーンに変身してました゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

☆:;;*ヽ(。・ω・。)ノカワイイッ*:;;☆

そしたら、なぜかいつの間にむかしのキャラお披露目会になってました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


Maple170607_232737.jpg


ふーちゃんも、ひっつんのキャラなつかしいなあヾ(*´エ`*)ノ★

めぐの髪型☆:;;*ヽ(。・ω・。)ノカワイイッ*:;;☆

おだんごーっ!!!

しあわせ★

Category : 2017メイプル★


もーもーちゃーん★

いつも誰に対しても優しいももちゃーーーん(・ェ・。)・゚。+*


Maple170706_220135.jpg


食べます☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

むしゃむしゃ

全国のももちゃんファンのみなさんごめんなさい(*´ω`*)



ももちゃんといえば、私にはもうひとりももちゃんと呼ぶ人がいます(*´ω`*)

そのひとも天然でした★

今日から、ギルマスのももちゃんはももにゃんってよびます(*´ω`*)え

よろしくおねがいします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::

魔王討伐してしましました!

Category : わたしごと


報告があります!!!

何に関しても最強なくるちゃん卍せんぱい(*´ω`*)

そんなくるちゃんを魔王と呼び始めて3年くらい経ちます。

そして、そんな魔王を倒すべく集っためぐ、めるるさん、はるちゃん、ぽんちゃんなどなど

多くの人が犠牲になりました。(なっていません)

Maple170704_231638.jpg


運が良かったので勝てました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

そして勝ち逃げしました(。・ェ・。)ノ

この調子でみんなで力を合わせてテトリスやスマブラ挑んでいきたいですね(・ェ・。)・゚。+*

ちゃんちゃん。

ある日♪森の中♪

Category : 2017メイプル★

あるーひっ

もりのなかーっ

さんちゃんにーっ

偶然、ジャクムのマッチングで出会いました★


Maple170821_220511.jpg


嬉しすぎてSSをとっちゃいました(*´ω`*)

さんちゃんはいつも明るくてやさしくてノリが良くていい人ですヽ(●´ェ`●)ノ



それから、ユニオンのためにサブで狩りをしていると


Maple170821_230835.jpg


ゆりがストーカーしにきました(*´ω`*)


Maple170824_203925.jpg


私のこと天使と思ってるらしい☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ゆきのんめっ!!!

大魔王はゆきのんだダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく