Vコインの救世主たち。その①。

Category : 2017メイプル★

休日が終わりを迎えようとしている(´;ω;`)

悲しい悲しい悲しい・・・。

今週も、がんばろうね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


                                  


2月2日のこと


Maple170202_222819_20170205202027574.jpg


Vコイン集めをしたいちゃむに救世主が現れました

ひっつんと、ぽんちゃんがDIに誘ってくれて

ザコ達をくるくるまわって倒してくれたり、

伏せをして狙い撃ちしてくれました

ありがとうございます(`・ω・´)★


Maple170130_204344_201702052024493ed.jpg


・:*:・(●´Д`●)・:*:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぽんちゃんと、ゆりちゃんが相変わらずキチガイです(´;ω;`)

ぽん:三輪車の免許難しいからな~

ゆり:それな

それなじゃないっ!!!!!!


Maple170130_203816_20170205202447393.jpg


でも、ゆりちゃんは社交辞令を言えるいい人なので、

キチガイの汚名は返上してあげますっヽ(●´ェ`●)ノ


                                       


Maple170112_203823.jpg


ぽんたんは相変わらずうるさいし、


Maple170112_210548.jpg


自ら捕まったくせに、悲鳴あげたりしてるので

キチガイね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


Maple170111_231650.jpg


っておもったけど(*´ω`*)

ゆりちゃんもやっぱりキチガイのままでした(●・(エ)・●)!!!!!

こうして、彼らのキチガイコンビの旅は続くのであった☆

でも、最近ひっつんもキチガイに近づきつつあるからトリオになるかもしれません。

こう ご期待!


Maple161226_230730.jpg


時間止めてほしいほど遊ぶのが楽しいヽ(●´ェ`●)ノ

そして、ゆりちゃんノリよくてギャグセン高い


Maple161226_232555.jpg


みんなと遊ぶのはとっても楽しいです(*´ω`*)

遊んでくれてありがとうございました♪

(SSは、かなり前にみんなでマグナスの前提を少し勧めた時のです。)

ちゃんちゃん☆

キチガイじゃなく普通なんです
非公開コメント

  

プロフィール

ちゃむれいっ

Author:ちゃむれいっ
2代目 2013年に復帰です
なまえ   ちゃむれいっ
さーばー  さくら
れべる   207
職業    びしょっぷ


(ID停止)BB前に活動してた子♪
20100615001841322_20130727214340_20130802145257e9e.png
なまえ   ちゃむれい
さーばー  さくら(桜→椛→桜)
れべる   183
職業    びしょっぷ
(イラスト。どるちゃん☆)

cahrei.jpg
Fc2ランキングに参加中です♪

りんく

けんさく